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soho,個人事業主のパソコンで大幅に導入費用を安くする方法

soho,個人事業主のパソコンで
大幅に導入費用を安くする方法をお伝えします。


あなたの会社でも異動があったり
新入社員が増えたりという事があると
必要になったりする物が・・
やっぱパソコンですよね。

それが無かったら仕事にならなりですよね。

その導入コストを削減する提案をさせて頂きます。

。。

私の簡単な紹介をさせて頂きます。

ある業界の店舗で4年間店長として勤務をした後に
量販店での販売、営業を経験。
(当時は日本一の販売台数という結果を残せました)

また法人様向けようの、
通信機器などの販売を行っておりました。

今は事業を立ち上げようと準備中ですが、
今までの経験から御社様にもコスト削減をする
提案が出来ればと考えております。

荒井と申します、よろしくお願い致します
。。。。。

パソコンを購入する際に気をつけるのが
メモリ容量。
そしてオフィスがついてくるかが
判断基準かと思います。

(オフィスはワードやエクセル、パワーポイントなど)
そのオフィスがあるかどうかで
パソコン本体が5万くらい変わってきます。


私はパソコンは低価格で導入して
数年ですぐに買い直していく。
という方法を取っています。



オフィスが無いと3万くらいから買えますが
オフィス付きだと8万前後かかります。

でオフィス無しのパソコンを購入して

無料オフィスのソフト(オープンオフィス)や
パソコンについてた無料お試し版の
よく分からんメーカーのオフィスを使ったりしますが

使いづらいなぁ・・
いつもストレスを持って
仕事をされている方が多いんですね。


そんな時に全てを解決出来る
サービスがあるんです。


最新版のオフィスが導入出来て、

分からない事を電話で相談ができる。

・・・信じられませんか?



不通の契約だとサービスや、
サポートが無いものが多い状況で

サポート体制が万全な状態にすることが出来ます。



あと取引先との連絡のやり取りで、
正直な所を申し上げますと
「オープンオフィス」などの無料ツールを使うと
信用してもらえない。

そして古いオフィスを利用していても

取引先が新しいオフィスを使用していたら
互換性がなかったりと

仕事面での信用具合が全く変わってきます。



契約が取れるかどうかは
取引先との関係がどれだけ良好かで変わります。

あなたの判断が、
今後の会社の経営戦略に大きく影響していきます。

ぜひ確認されて下さい↓

http://www.38shop.jp/office365/d.asp?c_cd=2728


契約が取れるかどうかが直結する問題ですので、
ぜひ改善されることで大きなメリットが得られます。



またコスト削減する箇所が多くありますので
ご連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。


□問い合わせフォーム
https://www.form-answer.com/applications/AFH9A
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