クレーム www 子ども 旅行 office オススメ shop オフィス http パソコン" />
SSブログ

データのやり取り、クレームに困っていませんか? [コスト削減]

取引先と
データのやり取りでお困りになっていませんか?

その悩み・・解決出来ます。

。。。。

お得意様との重いデータのやり取りや

お休みの日に急にクレームが入った。

会社のデータを見たい!!
いまはスマートフォンとiPadしかないんだよなぁ~


なんて悩まれている方にオススメな
情報があるんです。


重いデータも楽々で送れて

外出先でもセキュリティに守られながら
お休み中の旅行先でも
ちょちょいと仕事をこなす事が出来ます。

http://www.38shop.jp/dococab/d.asp?c_cd=2728

私は子どもと妻と3人で動物園に行った時に
会社でクレームが発生しました。

そこでのクレーム対応が
パソコンが無かったんで

泣く泣く動物園からすぐに帰り
クレーム対応へ取引先へ向かいました。

子どもの残念そうな顔、
忘れられません。

あなたにそんな思いをさせたくありません、
このサービスはあなたを守ってくれます。
http://www.38shop.jp/dococab/d.asp?c_cd=2728

そしてあなたはセキュリティにも守られ
安心して

身軽に仕事が出来るようになりますよ^^



ぜひ、このサービスは私はもっと早くしってたら
あんな想いをしなくて済んだのに!!!
と凄く残念に感じたものでした。

あなたにも知ってもらえればと考えています。

。。。。。。。。。。。

あなたのオフィス環境が
いきなりパワーアップします。

http://www.38shop.jp/office365/d.asp?c_cd=2728




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。