法人 パソコン システム プリンタ アドバイス 生産 社長" />
SSブログ

コスト削減 生産性アップ ここは絶対見なおした方がいいですよ^^ [コスト削減]

会社を初められて
軌道に乗るまではなかなか利益は
出せないものです。

じゃあ
コスト削減するのに
簡単な方法はなんでしょうか?


私は法人営業をしていて
会社のコスト削減のアドバイスをしてきましたが

どの会社も

通信費(電話代など)

印刷代(プリンタなど)

この2点を絞って

見なおしていくとすぐにコスト削減が出来ます。


少なくとも数千円~数万円

多くて月に10万以上浮いたりと

簡単にコスト削減が出来ます。


ですから取り組まないのは

コスト削減意識が少なすぎる。


会社で利益を出す意識が無い。

と言わざるおえないのですが、


現状としては
コスト削減につながる

通信費、印刷代の管理は

経営者の方が見ていない事が多いので

その利益を出せる部分を
手を付けられていない。

というのが現状。



社長、
あなたの会社コスト削減が
まだまだ出来ますよ^^


あとは
会社環境だと効率よく
生産性を高める方法として

パソコン環境
システム環境が大きく影響します。


ここらへんを改善すれば

効率がよくなるので
生産性アップ

つまり1人あたりの売上を上げる
生産性が上がる為に

会社の売上も上がります。



コスト削減


生産性アップ


ここは絶対見なおした方がいいですよ^^


そこら辺の所を今後紹介したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。